information

kaede_sg toy galleryはこちら。

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新商品いろいろ。 

ヴァルハラナイツ2・メタルギアソリッド4・孔明リガズィ・MGソード/ランチャーストライク
.hack//G.U. TRILOGY(ブルーレイ・DVD・サントラ)

       

トリロジーのブルーレイとサントラを一緒に予約したのに
なんでサントラだけ先に発送して、ブルーレイを未だに発送しようとしないんでしょうか。
Amazonはいったいどーなっているんだ。

[2008/03/26 16:45] 雑記 | TB(0) | CM(12)

[PSP]ニッポンのあそこで 

ニッポンのあそこで

これはなかなか面白そう。

BGMもいいかんじ。


[2008/03/21 16:08] 雑記 | TB(0) | CM(0)

業者コメントが多くなってきたので。 

禁止ワードの設定とプロバイダ規制を行いました。

一部プロバイダからのアクセスでは書き込みができない場合があります。

ご了承ください。
[2008/03/16 18:20] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気になる。 

PS3用のモニターとしても遜色ない性能と値段。
とりあえずメモっておこう。

  

[2008/01/29 21:47] 雑記 | TB(0) | CM(0)

[PSP] CWCheat ロストレグナムのアビリティポイント関連コードについて 

これまたマイナーながら良ゲーのロストレグナム
まともな攻略サイトがないくらいマイナーなので、チートコードもほとんど出回っていません。

アビリティポイント振り放題のコードを乗せているところもいくつかあったのですが、
どこも書いているコードがバラバラな上にうちでは機能しません。

そこでうちでもコードサーチして調べてみました。
どうやらキャラごとにアドレスが変わるようで、キャラごとにサーチしないといけないみたいです。

うーん、残念です。


ところでCWCheatで数値関連以外のコードサーチってどーやるんですかね?

 
[2008/01/06 18:58] CWCheat | TB(0) | CM(0)

[PSP] CWCheat ヴァルハラナイツ 

あけましておめでとうございます。

突然ですが、マイナーながらなかなかの良ゲーである
ヴァルハラナイツのチートコードを。

といっても普段sgが使ってるヤツだけですが。


必須コード
_S ULJS-00075
_G VALHALLA KNIGHTS

所持金最大(減らない)
_C0 GOLD MAX
_L 0x202192C8 0x000F423F

パーティの一人目キャラがSP技使い放題
_C0 1st Chara SP-attack infinity
_L 0x002FEA52 0x000000FF

パーティの一人目キャラのMP99/99(使い放題)
_C0 1st Chara MP99/99
_L 0x002FEA50 0x00000063
_L 0x002FEAC6 0x00000063

パーティの一人目キャラの運99
_C0 1st Chara Luck 99
_L 0x002FEAD1 0x00000063


全然プロモーションしてなかったわりに好評だったみたいで、
春には2が発売になりますね。
VALHALLA KNIGHTS2 公式サイト
VALHALLA KNIGHTS 公式サイト

ヴァルハラナイツ1(廉価版・通常版・攻略本)
  

[2008/01/06 17:55] CWCheat | TB(0) | CM(0)

PSP Remote Joy 

PSP Remote Joy

それは

PCのモニタとジョイパッドでPSPを操作できる夢のプラグイン


これさえあれば

新型PSPなどなくとも大画面でPSPのゲームが楽しめる




はずだった




やはり夢は夢でしかなかった

現実は非情である




iso起動は問題ないものの

何故かメモリースティックからのデータ読み出しが出来ない

要するにセーブ・ロード不能


PCとつないだままロードしてしまうと即フリーズする始末


起動後のロード前にUSB引っこ抜いて

その後もセーブ・ロードのたびにUSB引っこ抜いて…


めんどくさー(;´Д`)


うっかりムービーシーンなんかに突入したりするともぅ、ね。



やっぱだめだこりゃ



PCからは音出せないし

なによりチートと併用できないし


ソフトの相性によってはこのプラグインいれただけで

起動すらできなくなるし



せっかくCFW化したPSPなのに

未だにiso起動とCWCcheatしか導入してないや…



iso起動はやたらメモステ容量喰うから結局やらなくなっちゃったしなぁ(^^;

ロード時間短縮はありがたいんだけどね


特にヴァルハラナイツなんてロードやたら長いから重宝すると思ったんだけど

なんかデータ欠損がでちゃってさ…



PSPを活用しきれません。
[2007/09/03 00:21] 雑記 | TB(0) | CM(0)

いちおう復旧? 

ブログの管理画面はなんとか正常(?)になりました。

ログアウトせずに新しくfc2ブログのページを開いてログインしなおしたら直った。

ちょっと意味わかんないです。


まぁkstgのほうのhtmlファイルや画像は全部保存してあるので

復旧自体はアップロードするだけなんですが、

やっぱり削除された理由がわからないと安心して利用できないよね…



とりあえず、fc2側からの返答を待って復旧したいとおもいます。


[2007/08/05 02:11] 雑記 | TB(0) | CM(0)

えぇっと。 

お久しぶりです

かろうじて生きてます。


ただいま大学の試験の真っ最中






でですね。

真・三國無双5のためにお金をプールしておかなければならないので

しばらく玩具の購入を控えようと思います。

PS3本体も買わなきゃいけないし



[PS3]真・三國無双5 今秋発売予定




[2007/07/21 00:36] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お手軽撮影ブース 完成! 

できたー!

別名:タダのダンボール箱。

模型の花道 さんのところで紹介されていた方法で製作しました。

ホントはもっと横幅をとりたかったんだけどダンボールのサイズ的にムリでした。
もっと大きいのもらって来りゃよかった…
まぁうちは大型の玩具をレビューすることはないだろうし、
なんとかなるかなーと(^^;


さっそく効果のほどをば。

テスト被写体は 黒担当コフィンバット・白担当エヴァシリーズ。

背景紙(画用紙ですが…)を白・薄いグレー・濃いグレーの3色用意して撮影。
だいぶ光が拡散していたので、シャープのみ画像加工。


背景 白背景 薄いグレー背景 濃いグレー

背景 白背景 薄いグレー背景 濃いグレー


真ん中のうすいグレーが一番自然でいい感じかな。
白は全体的に暗いです。
濃いグレーはコフィンバットにはやたらライトがきつく、エヴァは本体色がへんな色に。

うすいグレーで決まりですね。

撮影方法自体の問題としては、
四隅が暗くなっちゃうのをなんとかしたかったんだけど方法がわからず断念。
うーむ… まだ光源が足らんのかなー。


精進せねば。

続きを読む
[2007/06/04 16:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)
