information

kaede_sg toy galleryはこちら。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン』クライアントソフトの無料ダウンロードがスタート 

『ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン』クライアントソフトの無料ダウンロードがスタート
わざわざバカ高いパッケージ版を買ってまでプレイしてる人をコケにしてるとしか思えませんね(-_-;

宇宙も追加されるようですが地上は未だにオーストラリアのみ。
なにを考えているのでしょうか。
sgは第二次クローズドβテスターだったのである程度プレイ経験があるのですが、その時点ではβテストのためオーストラリアしかなく、さらに他の地域が実働に間に合わなかったため、結局オーストラリアのみで通常サービスをスタートさせてしまったというひどくグダグダな状況でした。

開発を延々と延期した挙句、βテスト終了・サービス開始の時点でも相当アラの目立つゲームで、はっきりいって面白いとは言い難いものだったうえに月額料金がやけに高いこともあり、sgは実働版をプレイしていません。

とりあえず、発表当初の内容がすべて実装されればかなり壮大なものになると期待していたのですが、どうやらMS関連以外の職種やオーストラリア以外の地上エリアなどは眼中にも無いようですね…。

そのうえ今回のクライアント無料化。
もうダメダメです。
まぁ大方、予想していたよりもプレイヤーが増えず利益率悪いからなんでしょうが。
こんなことする前にサービスの充実を図るほうが先だと思います。


参考:UCGO公式サイト
スポンサーサイト

[2006/08/21 22:59] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ksgtoy.blog58.fc2.com/tb.php/40-a9c009a6


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。