information

kaede_sg toy galleryはこちら。

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来春、ガンダムSEED 連合vsZAFTがPSPで登場 

ココ参照。

要するにPS2版の1+αで移殖、ということのようですが

PSPの容量でオリジナル要素をどれだけ盛り込めるのかが気になるところ。

以下追記。


+αの要素はいまのところ4人対戦とミッションモード。

4人対戦は相変わらずネット対戦ではない模様。

ネット対戦するには、他のゲーム同様kaiなどを利用する必要がありそうです。

ミッションモードは一兵士となって戦い抜くモード。

PS2版連ジDXのストーリーモードみたいになるんじゃないでしょうか。



PSPは操作性が硬いので、連ザみたいな忙しいアクションはやりにくそうですね。

覚醒のレバー入れ格闘コンボとか特にキツそう。

PSPでSEEDを出すなら、連ザシリーズじゃなくてバトロワ系の新作にして欲しかったかも。

障害物に引っかかることを除けばかなり優秀なシステムだし。



しかしなんで1なんでしょう。

2に慣れてしまうと1はかなりやりにくくなっちゃうんですよね。

覚醒以外にも、格闘派生とかいろいろ変わってるし。


まぁ、極力お金をかけずに稼ぐのがバンダイのやりくちでもあるので

2発売に続くこの発表は順当だと言えるでしょうか。

元々PSP自体が移殖作の多い寂しい機種であるという事実もありますけど。


2をアーケードコントローラーでプレイしているsgにはスルー確定なゲームですね。

ジオニックフロントの続編あたりが出てくれると嬉しいんですが…

[2007/01/05 02:18] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ksgtoy.blog58.fc2.com/tb.php/62-b420a23e


